2007年10月24日

小田急の新型車両

小田急の地下鉄乗り入れ用の新型車両4000形ですが、運転を開始して1ヶ月をすぎているのに乗車するところか、まだ実物にお目にかかっていません。

まあ風邪で会社を休んでいたせいもあるのかなと思っていますが、なぜなんでしょうねぇ。
その間、メトロの06系やJRの209系1200番台などレアな車両は見かけたりしているんですけど…

運行を調べてまでの鉄ではない(プチ鉄というのかな)ので、やはり今月は体調も含めて悪いといったところなんでしょう。
posted by goblin at 01:58| Comment(1) | TrackBack(1) | 鉄道・バスなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
goblinさん、お久しぶりです。
風邪、その後、どうですか?
私も先日、しっかり頂いてしまいまして、即効、靴下履いて寝る作戦!
まず、熱を一晩でやっつけ、最近、ようやく全快した感じです。
熱っぽい時は、この靴下作戦は有効っすよ(^^)
それにしても、小田急線も、えらく進歩したんですね・・・
あの頃は、開かずの踏切を、閉まる前に何度ダッシュしたことか・・・(笑)
Posted by うさぎ at 2007年10月24日 05:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小田急ファミリー鉄道展 2007 ぶらぶら編
Excerpt: (ミニSL) 先日の海老名で行われた「小田急ファミリー鉄道展」ですが、来春(2...
Weblog: kahy.info あおいのナチュラルライフ
Tracked: 2007-10-26 07:23
×

