2010年06月11日

プレゼント

誕生日などのプレゼントを選ぶときって、楽しみでもあり悩みでもあるんですよね。

毎年プレゼントを贈っている相手だと、今年はうけ狙いにしようとか、実用品にしようとかでも考えますし、その上で予算とか相手の好みとかを考慮して、悩んでいる時間が楽しいんです。

逆に初めて贈る相手だと相手の好みを想像した上で、贈る自分の個性も出したいとか考えてしまいます。

そしてその結果として贈ったものが喜んでもらえたら、思わず「よっしゃー」という感じです。

最近はネットでいいなぁと思うものをブックマークしておくことも多いですけど、雑貨系だと出来れば自分の目で見て質感とかにもこだわりたい気がしますけど。

まあ何よりも贈る相手がいるということが一番喜ぶべきことなのかもしれませんね。
posted by goblin at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・思いつくまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

