2010年02月11日

似顔絵作り

面白いというか、役立つかもしれないサイトを見つけました。

myaavatareditor.comというサイトで、いわゆるアバター(分身)を作るサイトなのですが、顔の輪郭からヒゲ・ほくろまで細かく作り込むことが出来ます。

myavatareditor


目や眉などは種類だけでなく角度・距離などもできるので、結構いろいろと作り込めます。

作ったアバターはPCにデータや画像として保存することもできますので、Twitterや携帯のアドレスの画像として使うことも出来ます。

自分のアバターを作ってみましたが、こんな感じですね。

goblinアバター


似てますかね?
この記事へのコメント
その昔、

http://www.miieditor.com/

というアドレスだったんですが、ここのサイトへ転送されますね。

Wii で使っている自分の Mii を年賀状に入れようかと思った時に、このサイトを見つけました。

でも、もーちょっと細くないですか(笑)?
Posted by 石井 at 2010年02月15日 00:50
使い易く、作りこんでいるなぁと思ってましたが、昔からあるサイトだったんですね。

太さに関してはこんなもんでしょう。
まあデフォルメしたほうが良い気もしますから。
Posted by goblin at 2010年02月15日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。