2009年12月13日

ウェンディーズが全店閉店に

ハンバーガー系のファーストフードとして、中堅どころ(と私は思ってます)のウェンディーズが、全店年内で閉店するらしいですね。

日本に上陸して約30年だそうですけど、今やたった71店舗になってしまったということは、やはり経営が苦しい状況だったのでしょう。

そういえば、以前勤務していた会社の近くにあった店舗も、客先常駐でしばらく会社に行くことがなかったら、いつの間にかなくなっていました。

ほとんど利用することがなくなってしまってましたが、撤退となるとちょっと寂しい感じです。

参考記事
ITmedia News : 「ウェンディーズ」全店、年内で閉店
posted by goblin at 12:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 飲み物・食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ウェンディーズ クーポン
Excerpt: Wendy'sのハンバーガーを食べた | 老眼palm なにしろ、普段の行動範囲内にウェンディーズがないこともあって、帰国後にウェンディーズへ行ったのは数回しかない。そもそも、最近ハンバーガ..
Weblog: 本日のネットで話題のニュース速報
Tracked: 2009-12-13 14:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。