2009年11月03日

再生できないDVDソフト・その後

このブログの10/25の記事の『再生できないDVDソフト』の件の結果です。

販売元「GPミュージアムソフト」のホームページの問合せフォームに書き込んだのが10/23。

土日は営業していないだろうと思い、さらに待ってみたのですが、27日になっても何にも回答がないので、再度ホームページをよく見てみると、代表電話の番号があったので、電話してみました。

まあ電話に出た女性に状況を話すと、担当から電話させますとのことでした。

しばらくして担当からの電話があったのですが、「どんなことでしょうか」とまったく状況が伝わっていない状態でした。

再度状況を説明したところ、最初はそういう問合せはないという返答。

書き込んだときのスクリーンショットもあるので、ちゃんと書いたのですがというと、ホームページは違う部署で管理しているので判らないという回答にさすがイラッときましたね。

だったらその部署に確認を取って欲しいといって電話を切ってから約30分後、問合せが見つかりましたと担当からの電話があったのですが、状況については、今までそんなことはなかったとか、正当性を主張するような内容ばっかりで、交換などは購入したところに聞いてくれという回答でした。

結局らちがあかないので、購入したセブンアンドワイに交換を申し込み、昨日交換商品が届き、問題なく再生できるようになりました。

しかしセブンアンドワイに楽天みたいにショップの評価があったなら、明らかにボロクソの評価にしたい気分です。

関連記事
Someday Somewhere : 再生できないDVDソフト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。